はじめに

手相について

手は毎日の私たちの生活を豊かにしてくれます。
私たちは、足を使って目的地へ向かいます。
ほとんどの場合、手は目的を成し遂げるための手段の一つです。
あまり派手ではありませんが
掃除、洗濯、家事、パソコン、仕事、本を読むこと、などなど。
手を使って便利に過ごしていますよね。
その手を使って、私たちは何をするか?
脳で考え、日々選択しながら動いています。

手を使うことは、当たり前で普段気にも留めないことかもしれません。
ですが、やりたいことを始める第一歩のために
重要な役割を果たしてくれます。
あなたが生まれてこれまで、そしてこれからも
ずっと一緒に過ごしていく、『手』。
そこに刻まれている線が『手相』です。
過去・現在・未来が手の中にぎゅっと詰まっているんですね。
手相は脳と関係があると言われていますよね。
脳は体の司令塔。
私たちの性格や行動パターンや思考の癖が手に現れるとしたら、手相で未来を予想することは割とできることだと思います。

手相は自分を知るためのツール

行動次第で未来は変えています。
そのために自分を知り、行動や心持ちを変え、感謝の気持ちを育てて欲しいと思っています。
手相占いは自分を客観的にみるためのツールなのです。
どんな自分になりたいですか?
まずは自分を知ることから初めてみましょう。

レムネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です