タロット悪魔

突然ですが 【悪魔】のカードどーこだ

{91075E57-27E2-4B87-B312-B2C830FB385D}

アップ

{F2091A4B-64B1-4617-A0F3-8EE7015C2BAB}

おぉっ 

{930A284B-3782-4A28-A7B9-3F182EF961D4}

ここでしたー!

アルケミアタロットの悪魔はイケメンです★

  【悪魔】は英語でサタンと言います。サタン。サタンはもともと大天使長ルシフェルだった。 ルシフェルは神に反逆し地獄へ落とされ堕天使とされた。体じゅう臭い体毛に覆われコウモリのよう羽をつけられる。うげー。
 エデンで蛇になり人間をそそのかして知恵の実を食べさせたとも。  

サタンは言う。【自分でそっち選んだんだよね?】 厳しい言葉ですよね〜〜!
  私たちはついつい認めて欲しい♡
という下心や損得感情で行動してしまうことがあります。
見返りを求め過ぎる、全てを数字で換算し過ぎる。
中身がないのに多くのものを求めてしまう(きっつー)
そんな時悪魔のリバースが出ます。 

・世間体を気にして婚活してみたり
・やりたくない仕事を受けたり
・したくない結婚をしたり
・やる必要のないことまでしたり

  感謝されないと やってあげたのに!!!

という不毛の感情に苛まれてしまうことも。
 

そうなると辛いですよね。  


原因→下心や損得感情
結果→見返りは当然ありません。処理しきれない不毛な感情が生まれる。
対策→損得感情で動くことをやらない。

手取り早く、また長いものに巻かれて自分を大きく見せる必要はないんです。

人間だから間違いを犯すことはあります。

道を外れることもあります。

その都度軌道修正していくしかないんじゃないでしょうか?★

今歩いている道をガラッと変えるのはあまりオススメしません。

ちょっとずつちょっとずつ確実に、行きたい方向へ進んで行きましょう。

鑑定ご予約はこちら→

※この記事は3年前のものを一部加筆修正しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です