remnell

普段は、子育てをしながらプロの占い師をしています。
福岡出身、1987年生まれ。
建築の学生、フリーター、社会人、専業主婦、ママ業、トレーダー、などの経験を積んできました。
様々な職種を経験した結果占い師という職業になりました。
占いが好き、というよりも人と関わりたいのでやっています。私はただの人として、占いを通して目の前の人と真面目に向き合いたいです。

基本的に大名yotsubaで占いを受け付けています。yotsubaにいる日以外も、天神近郊のカフェなどでの鑑定になりますが、受付できます。
スッキリして帰って欲しいので、ゆっくり占いができる場所で占わせてもらっています。お気軽にお問い合わせください^^

★何を使って占うの?

手相とタロットカード、オラクルカードを組み合わせて占います。

「手相でわかること」
・性格
・感情の動き
・才能
・結婚観、出ていれば時期
・向いてる職種


「カードでわかること」
・過去
・現在
・未来
・彼の気持ち
・イエスorノーの二択(そういう問題じゃない場合もあります)
・具体的なアドバイス
・対策

★何が占えるの?

今までの相談内容で多いものベスト3(レムネル調べ)
1位・・・結婚、恋愛相談
2位・・・仕事の悩み
3位・・・未婚、既婚かかわらず家族関係


悩みはないはずなんだけど、なんか気になる、モヤモヤする人も来て欲しいなと思っています^^
占いに行ったことない人も、そうでない人もお気軽にどうぞ^^

★予約についてはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です