4月以降の鑑定について


4月以降、新型コロナウイルスで対面鑑定が不安な方へ向けて電話占いを積極的に受け付ける運びになりました!
コロナだって人間関係、恋愛、結婚、仕事、転職などなど、悩みがあると思います。特に今は世界全体が不安定な時。
占いで自分らしい道を探しませんか。

 

  1. 電話鑑定とは?
  2. 電話鑑定の流れ
  3. Q&A
  4. お問い合わせ先

1.電話鑑定とは?

電話鑑定とは、占い師がお客様と電話で話しながら占いをすることです。

遠くに住んでる人だったり、コロナで対面鑑定が不安な方にご利用いただいています。

対面鑑定の場合はマスクと消毒(お客さんもお願いしてます。)して鑑定するんだけど、ぶっちゃけ私も不安です笑。もちろん、対面がいい方は遠慮なく!ただ、今は電話鑑定がいいと思うよ!顔を見て話したい方がいればビデオ通話すればオッケー!

2.電話鑑定の流れ

レムネルのネットショップ(BASE)からお申し込みください。


①BASEの購入するボタンを押す

②お支払い

③日程決め(お支払い確定後こちらからご連絡いたします。)

④メールにてお名前、生年月日、手相の写真を送る
 ・右手の全体、右手の手のひら各一枚ずつ
 ・左手の全体、左手の手のひら各一枚ずつ
 計4枚は絶対欲しい。あと顔写真があると嬉しいなー。

⑤鑑定当日電話を待つ。

初めての電話鑑定ってすごく緊張すると思いますが、大丈夫!私も緊張しています。

初めてじゃない方も、初めましてだと緊張すると思います。大丈夫!私も緊張しています。

私に一度対面鑑定した方でも、電話占いって緊張すると思いますが、大丈夫!ちゃんと誘導します!

電話占い2回目以降の方はきっとスムーズに鑑定できるでしょう。

3.Q&A

Q.受付時間帯は?
 
 →10:00〜17:00

Q.返金はできますか?

 →申し訳ありません、返金はできかねます。

Q.日時変更は可能ですか?

 →はい、可能です。ご遠慮なくお申し出ください。
  寝坊は1回までね!

Q.60分5000円以外にコースはありますか?

 →はい。yotsubaでは30分〜受け付けています。

Q.電話でちゃんと占えるの?

 →手相とタロットを用いて占うので対面とほとんど変わらずに占えます。

その他、鑑定前に聞いときたいことがあればご遠慮なくご質問ください。

連絡先はこちら→★

4.お問い合わせ先

こちらのgmailか、LINEまでお問い合わせください。

ご予約お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です