春夏秋冬

Comin’up 春夏秋冬

30代の皆さん、懐かしいですね。

今日はそんなことが言いたいんじゃなくて、

運気と季節って関係性があると思っていて、

私はもともと運気って大きな流れと思ってるんですけど

こんなに文明が発達する前の、電気もガスも機械もない時代

春は冬の反動でたくさん動いて夏は暑いから海に入って

秋は収穫して冬はみんなで寄りあってなんとか過ごす。

ってその反復運動からなってると思ってるんですね。

もっと言うなら春夏秋冬があるから人間がそう言う行動をしている、

もっともっと言うなら地球、太陽、月などの惑星があるから春夏秋冬がある。

そのサイクルの反復運動。

だから、自分で恋愛運、結婚運、仕事運、色んな運を作ることもできるし

ただそれは大局に沿っていた方が楽ってこと。

花が咲いて実がなって、枯れていく。

でも枯れていくからこそタネができる。

タネができるから芽が出て膨らんで花が咲いて実がなる。

大なり小なり私たちはそのサイクルで生きている。

だから、運を使いこなすことでちゃんと願いを叶えていくことができるんですよね。

叶えたい願いがあるのなら、運のサイクルに乗って見るのもいいかもね。

レムネル電話占い→https://uranai.yotsuba.co/p/blog-page_92.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です