11月のyotsubaスケジュール

こんにちは。

遅くなったのですが

11月のyotsuba出勤スケジュールを更新します!

時間は、受付可能時間です。

15日(金) 13時〜17時

17日(日)14時〜18時

20日(水)11時〜13時半

22日(金)13時〜17時

24日(日)13時〜17時

27日(水)11時〜13時半

29日(金)13時〜17時

その他の日時も鑑定受付出来ますのでお問い合わせください^^

さて、なんでこんなに11月のスケジュールをあげることに手こずっていたかというと。
11月の初めにバッグごと盗難にあってしまったからなんですね〜(泣)
カード通帳、クレジットカード保険証免許証、家の鍵、Wi-Fiルーター、、
再発行などの後処理に追われておりました(泣)
笑うしかないよね、これ。
まさか自分がバック盗難されるとは思わなかったですよ。

防犯カメラに犯人とおぼしき姿は確認できたんですけど、特定はできず、、
こんな時あんまり警察って動いてくれないんですね。
仕事とはいえ他人の窃盗事件のためにわざわざ来てくれて、ほんっとに感謝しかないし

世の中もっと困っている人がいて凶悪犯探す方が大事なので
仕方ないんですけどねー(泣)

年末に向けて犯罪が増えるのかな、と思って今google先生に聞きに行ったら
別にそうでもないみたいです。春に増えるみたい。完全に季節外れの窃盗です。

色々と勉強になりました。
犯罪者にはこっちが細心の注意を払うしかありませんね。当たり前か。

今日やっと免許の再発行して一息ついたので鑑定スケジュール更新できます。
instagramには予定あげてたんですけど、hpがずっと10月のままだったので気になっていたので心が軽くなりそうです(笑)。

占い、お待ちしています。

レムネル






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です